2012年10月08日

菓子司新谷 プレミアムチーズケーキ(ピュアホワイト)

『ピュアホワイト』というから、おもいきり白いチーズケーキかと思ったが、とうもろこしの品種の小ことだった。
プレミアムチーズケーキピュアホワイト
プレミアムチーズケーキピュアホワイト

上にトウモロコシのペースとが塗ってある。
食べた途端に笑いが出た。
まんま“とうもろこしの字”。

このとうもろこしは甘くて旨い。











posted by :studioわびすけ at 20:08| Comment(0) | レアチーズケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月07日

菓子司新谷 プレミアムチーズケーキ(ハスカップ)

菓子司新谷のチーズケーキを全品制覇しようとしたら次々新作が登場。
他店のチーズケーキもいろいろ食べてみたいけれど、やっぱり買ってしまった。
プレミアムチーズケーキ(ハスカップ)
プレミアムチーズケーキ(ハスカップ)

ぶどうの酸味が強い。大人の味。
この酸味はクセになりそう。
赤ワインが好きな人にはお薦めかも。










posted by :studioわびすけ at 13:53| Comment(0) | レアチーズケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月04日

トマトランタン  田園調布チーズケーキ(レア)

おと年ハマッてしまったトマトランタンの『田園調布チーズケーキ』を久々に購入。
田園調布チーズケーキ
田園調布チーズケーキ
レアとベイクドのセットを買って食べ比べてほしい。
田園調布チーズケーキ
田園調布チーズケーキ
底のクッキーと相性抜群。
濃厚なクリームチーズの底にあるジャムの酸味がとてもよいアクセント。

切り分ける必要が無く、手でサッと食べられるのが、このチーズケーキの魅力。
ギフトにしても好評。










posted by :studioわびすけ at 18:57| Comment(0) | レアチーズケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする