2013年11月10日

カントリーウィンド  ブルーベリーチーズスティック

ブルーベリーチーズスティック
ブルーベリーチーズスティック

楽天市場の優勝セールで訳あり品を見つけ買ってみました。

ブルーベリーに慣れてなかったので最初はブルべりーが強いかな・・と思いましたが、食べていくうちにこのブルーベリーの味がものすごく気に入りました。

次は干し芋も一緒に買ってみようと思う。









posted by :studioわびすけ at 14:57| Comment(0) | スフレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月06日

神戸ショコラリパブリック  窯出しチーズケーキ まぁるい気持ち(リッチ)スフレタイプ

美味しいベイクドチーズケーキを検索して・・と頼まれ、ランキングを探していると目に止まりました。

窯出しチーズケーキ
窯出しチーズケーキ
窯出しチーズケーキ
写真を撮った時点では、まだ解凍ができておりませんでしたが、完全に解凍後はふわふわが際立つチーズケーキでありました。
ベイクド派、スフレ派にオススメ。








posted by :studioわびすけ at 20:01| Comment(0) | スフレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月27日

伊藤久右衛門  宇治抹茶半熟チーズケーキ

抹茶の名店のチーズケーキ。レアもあれば、NY、スフレもある。
まずはスフレタイプのチーズケーキから紹介。

宇治抹茶半熟チーズケーキ
宇治抹茶半熟チーズケーキ
宇治抹茶半熟チーズケーキ
宇治抹茶半熟チーズケーキ


抹茶のチーズケーキは、ほろ苦いイメージだけれども、このチーズケーキは苦さはあまり感じない。もちろん甘過ぎることも無い。
パッケージからして、お土産なんかに丁度良いのではないでしょうか。








posted by :studioわびすけ at 20:09| Comment(0) | スフレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。