2012年10月24日

京都ふわふわフロマージュ 「濃い」抹茶のふわふわチーズケーキ

抹茶スイーツが大好きな菓子友におすそ分けしたら、めちゃくちゃ感謝されました。黒ハート

「濃い」抹茶のふわふわチーズケーキ(ホール)
「濃い」抹茶のふわふわチーズケーキ(ホール)
「濃い」抹茶のふわふわチーズケーキ(ホール)
「濃い」抹茶のふわふわチーズケーキ(ホール)
十分解凍していなかったので、写真では中がアイスクリーム状態。
でも、このアイスクリーム状態でも、とても美味しく、私はどちらかというと解凍しないで食べた方が好み。
でも切るときはメチャ堅い・・・

とにもかくにも、このお店のチーズケーキは超オススメexclamationexclamation









posted by :studioわびすけ at 18:37| Comment(0) | スフレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

京都ふわふわフロマージュ 京都生まれのふわっふわチーズケーキ

チーズケーキを美味しく食べる秘訣は、みんなと一緒に楽しく食べる
美味しい物を食べて喜ぶ顔を見れば、美味しい物が皿に美味しくなる。

美味しい物を食べたと来は、目を細めるものだけれど、このチーズケーキは違いいました。
食べた瞬間、みんなの目が大きく開いた。

それぐらい衝撃的な美味しさ。
京都生まれのふわっふわチーズケーキ
京都生まれのふわっふわチーズケーキ
京都生まれのふわっふわチーズケーキ
京都生まれのふわっふわチーズケーキ
京都生まれのふわっふわチーズケーキ
シットリかつふわふわ。
昔、学校傍の自家製パン屋さんで食べた出来たてチーズケーキを思い出す。

間違いなく今年食べたチーズケーキの中ではナンバーワンです。










posted by :studioわびすけ at 19:30| Comment(0) | スフレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする