2014年11月13日

エコール・クリオロ  ガイア・チーズケーキ

エコール・クリオロの2代看板商品、『『ガイア』と『幻のチーズケーキ』が合体。
なんと贅沢な!!




ガイア・チーズケーキ

ガイア・チーズケーキ

ガイア・チーズケーキ

ガイア・チーズケーキ

それぞれ単品でもかなりグレードの高い美味しさなのに、こんなのアリかよ??

アリデシタ。。。


食べたら食べたで、またそれぞれ単品で食べたくなりました。

そんなのアリかよ。。。(商売上手やね・・・)



posted by :studioわびすけ at 17:20| Comment(0) | ニュー・コンセプト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月07日

京都吉祥庵/THE KISSHOAN KYOTO  フロマージュビスキュイ

見た目のインパクトで購入を決定。るんるん

フロマージュビスキュイ

フロマージュビスキュイ

フロマージュビスキュイ

硬そうに見えたけれど、ふわふわのチーズケーキ。
竹炭の入ったビスケットもチーズケーキの邪魔をしない。
見てた目も味も楽しませてくれる。

お土産・プレゼントには喜ばれるはず。
その他の商品も京菓子的ラインナップ。











posted by :studioわびすけ at 19:27| Comment(0) | ニュー・コンセプト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月11日

わらく堂  おもっちーず

面白いコンセプトなチーズケーキです。
おもっちーず
引っ張ると、お餅のように伸びます。

おもっちーず
おもっちーず
おもっちーず
おもっちーず
つまんだ時点で、餅のような感触にみんな驚く。
舌ざわりはマシュマロのよう。歯ざわりはつきたての大福の皮のよう。しかも、しっかりチーズの風味。
味もなかなかのもの。
中でも“いちご味”が好評でした。

味良し、食感良し、コンセプトに女の子が喜びそう。
ホワイトデーによいかも。








posted by :studioわびすけ at 13:41| Comment(0) | ニュー・コンセプト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする