2014年12月26日

トップス Tops  塩チーズケーキ

『トップス』は関西の私には知らない銘柄だけれど、関東の人にはおなじみのお菓子メーカーだそうだ。

トップス 塩チーズケーキ

トップス 塩チーズケーキ

トップス 塩チーズケーキ

トップス 塩チーズケーキ

トップス 塩チーズケーキ

ひとくち食べれば関東ではおなじみであることが納得する美味しさ。
とりわけて際立った味のインパクトは無いが、かえってそれが味わいになっている。味の平均値が高いのだろう。

インパクトの点ではカタチでしょう。
このビジュアルはコロンブスの卵ですね。

サイズが小さいので、複数買うか、他の商品も同包して買うことをお勧めします。










posted by :studioわびすけ at 20:37| Comment(0) | レアチーズケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月22日

プチドール  島チーズ*干柿

柿のスイーツって、あるの??

ふとそんな事を思い、楽天を探してみれば、新潟県佐渡島のケーキ屋につきあたる。

プチドール 島チーズ*干柿

プチドール 島チーズ*干柿

プチドール 島チーズ*干柿

プチドール 島チーズ*干柿

プチドール 島チーズ*干柿

チーズケーキの中に干し柿が練り込まれている。
佐渡には“おけさ柿”という名産品がある。たぶんそれではなかろうか。

干し柿が苦手という人も抵抗なく食べれ、おすそ分けして大変喜んでもらえました。










posted by :studioわびすけ at 14:57| Comment(0) | ベイクドチーズケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月13日

エコール・クリオロ  ガイア・チーズケーキ

エコール・クリオロの2代看板商品、『『ガイア』と『幻のチーズケーキ』が合体。
なんと贅沢な!!




ガイア・チーズケーキ

ガイア・チーズケーキ

ガイア・チーズケーキ

ガイア・チーズケーキ

それぞれ単品でもかなりグレードの高い美味しさなのに、こんなのアリかよ??

アリデシタ。。。


食べたら食べたで、またそれぞれ単品で食べたくなりました。

そんなのアリかよ。。。(商売上手やね・・・)



posted by :studioわびすけ at 17:20| Comment(0) | ニュー・コンセプト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。